念願のエビフィレオ(*´∀`*)

おまけのキューピーちゃん

ありゃりゃ・・・風邪ひいちゃった(;_;)最後の授業やったのに出れなかったよー(>_<)少し寝て、SPIの勉強を開始!!でもさっそく分からないw(☆o◎)wってことで小林先生に教えてもらいました☆あのSPIの本に書かれてる解き方は、むりやり算数で解いてるらしい。こんな方法で解くより、Ⅹと置いて解く方が早いんだってΣ(/・ω・)/
そしてそして、ついにエビフィレオを食べることができました!!(o^∇^o)ノめちゃ美味しい〜♪さすがエビちゃんがCMしてるだけあるね☆エビちゃん可愛いd(*゜∀゜*)bそれから、アルプラで買い物をしたわけですが、今日は会員特別優待デーやったらしくいろんな企画がやってました☆ケンちゃんはチョコとじゃがいもの詰め放題に夢中になってた(Ο・∀・)Ο笑 スーパーであれだけ楽しめたら幸せやろなぁ・・・(^Д^)今日の買い物は楽しかった♪でも家に帰ると、風邪が悪化してた・・・