ゲット(o^∇^o)ノ

去年からほったらかしにしてたガットを張りに行きました☆でも新しいラケットが欲しくなったので、ついにマッスルパワー50ともお別れですΣ(/・ω・)/ 誰か欲しい人いたら買いませんか〜?(笑)そんで、ケンちゃんが使ってたラケットを買うことにしました☆これは西出先輩が使ってたやつで、前使ったら打ちやすかったのでこれにしました(*^ー^)d
それから、あきんどにお寿司を食べに行った☆まぐろフェアがやってました(Ο・∀・)Ο久しぶりの外食は美味しい( ^ω^)家に帰ってから、麻雀講座を受けました!ちょっと本気で覚えようかなーと思いまして(゜Д゜ )笑 本気で覚えたいっ!と思ったら、なかなか覚えられるものです(*´∀`*) これからも勉強して、一発大技を出したろ〜d(*゜∀゜*)b