スノボに行こう♪

余呉までスノボに行ってきました〜p(^-^)q三宅先輩・田中先輩・田中先輩の車で出発☆向こうで西出先輩も合流しました♪ここは滋賀?!って思うくらい雪がすごくて、いつもは速いアテンザが遅く感じた(笑)
スキー場は見事に雪が積もってて、しかもフカフカの雪でした(o^_^o)去年も一応スノボしたのに、全く成長の兆しなし…(-。-;)リフトさえも降りれない!(笑)西出先輩、三宅先輩ご迷惑おかけしました(^_^;どうも私にはセンスがないですΣ(゚□゚ノ)ノ゙ウィンタースポーツは諦めよう!雪国で生まれたのに、スノボができないょ〜(-_-)zzz・・でも皆で旅行?に行けるのは楽しい♪今度はスノボ以外の遊びをしたいなぁ〜(o^∀^o)