意外なお年玉(o^_^o)

夜からボーリングしました☆メンバーは西出先輩・二村先輩・ケンちゃん・なべくんp(^-^)qボーリングが混んでる間、西出先輩に就活の事とかいろんな話を聞きました(*^〜^)社会人はやっぱり大変みたい…いーっぱい話せて相談にものってもらって、ありがとうございました(e^ー^e)♪
ボーリングは1ゲーム目ボロボロ…(-。-;)自分では気付かなかったけど、どうやらピンが倒れなかったら右に首を振って、ストライクが出ると両手をバタバタするみたい(゚O゚;)指摘されて初めて気付きましたΣ(゚□゚ノ)ノ゙結局3時までボーリング☆すごい楽しかったぁ(o^_^o)西出先輩は明日帰っちゃうみたい(>_<。)また来てくださいね〜p(^-^)q