さむ〜ぃクリスマス(ゝω・)

今日はクリスマス!でもすごく寒い!!四条も寒くて、でも人が多かったから何となく暑かったような…(^^;;全くプレゼントの話してなかったんやけど、何と財布を買ってもらっちゃいましたΣ(゚□゚ノ)ノ゙ごめんなさいっありがと〜♪って感じです(笑)何あげたらいいかすぐ思いつかんかったから、後ほどプレゼント用意させて頂きます!(>_<。)あ〜男の人に何あげたらいいか本当に分からない(T-T)皆何あげましたかぁ〜??
それからお昼食べて、映画が始まるまでカラオケ☆最近カラオケばっかりやなぁ(^^;;「有頂天ホテル」っていう映画を見たかったんやけど、公開は1月から…ってことで「男達のYAMATO」を見ました☆ケンちゃんは「ザスーラ」を見たかったらしいけど、ヤマトが満席って事を聞いて急に見たくなったのです(・∀・)映画はかなりよかった!館内の人全員が真剣に考えてた。あの映画を見ると本当にアメリカが憎く思える。クリスマスにしてはおも〜〜ぃ映画を見てしまったけど、良しとしよぅp(^-^)qそっからプリクラ撮って、急遽ドライブ!目的地は三重〜(゚O゚;)道が凍結しててスリルドライブになりました(笑)
楽しいクリスマス過ごせてよかった♪ありがとぉねヾ(^▽^)ノ