熱唱対決の行方は?!(Ο・∀・)Ο

講座終わってから、ともこちゃんとご飯☆いつもと違うとこに行こうって事になり、店に入った( ^ω^)そしたら、そこも焼き鳥屋でした(笑)誰もお客がいなくて喋りやすかった(*^ー^)d調子にのってどんどん頼んだら、扇屋の2倍くらいのお値段になってしまいました・・・どひゃ〜w(☆o◎)w店の雰囲気にだまされたらアカンわ��(゚◇゚;)
そんで夜中からケンちゃんとシダックスに行った☆珍しく歌いたい気分になったらしいですd(*゜∀゜*)bてかシダックスは安い!夜のフリータイムが1000円やったもん☆気づけば5時間くらい歌ってました♪最後に大好きなw-insの曲を歌ってると、勝負を挑まれた!偏差値の差が5以下なら俺の勝ち!って言われて、絶対負けんって思ってたけど・・・1曲負けてしまった。あーショック・・・(>_<)でも慶太のキーで歌ってなかったら、実際にはそっちの負けですな( ゚о゚)ノ 笑 帰りに寄ったコンビニでNANAの最新刊も買えたし、満足〜(*^ー^)d 最新刊は内容が濃いよ〜☆