セターズカップ☆

1時までバイトしてお昼食べたら速攻行こうと思ってたのに、家の鍵が見つからなかったりで、結局2時過ぎに到着w(☆o◎)w試合する前から疲れた・・・★3部はめっちゃ人が多くて、この人は3部じゃないでしょ?!って人も何人かいたりする中、試合がスタート☆絶対負ける〜って思った試合には勝てたりするのに、それ以外で負けてしまうΣ(/・ω・)/ 精神が弱いんでしょう(>_<)いつでも落ち着いて試合できるようにならなきゃね☆気づけば、なんと2位になってました( ^ω^)でも時間がなくてトーナメントできんかった・・・��(゚◇゚;) 今回の試合はいろんな人が参加してて、なかなか楽しかった(*^ー^)dきみか先輩も来てて、話すと「大人やな〜」って感じがしました(*´∀`*)
それからびっくりドンキーでご飯☆かなっぺさん、田中先輩、ひろゆき君という不思議なメンバーで食べました(笑)血液型の話とか、プレゼントはどんな渡され方がいいか?!とかおもろい話いっぱいした♪かなっぺさん・田中先輩カップルはラブラブでうらやまし〜っd(*゜∀゜*)bずっとラブラブでいてくださいな♪その後ボーリングへ☆筋肉痛でスコアもいまいちε-(ーдー)そうそう!ACTのゲーム機がほっとんどなくなってて、フロアが広くなってた!もしかしてACTは潰れるのかぁ〜??(☆o☆)