就職説明会IN大阪ドーム☆

朝っぱらから大阪ドームまで行ってきました(ノ_-).*;~ ちらほらスーツ姿の人がいるなーって思ったら、大阪ドーム近くの駅に着くとほぼ全員がスーツ!!!乗り越し精算するのも大変で20分以上並んだ・・・��(゚◇゚;) ドームに着くと予想以上にいっっぱい人が来てて、移動するのだけでも大変!!!150社以上の会社が説明に来てて、何社か話聞きました(*^ー^)d聞いてておもしろいって思う企業もあれば、話し方が下手な企業もあってそこにはあんまり良い印象は持てんかった(☆o☆) 冬明けから本格的に始まるんやと思うと、気が重いε-(ーдー)友達と一緒に行ったけど、聞きたい企業がそれぞれ違うから別々に行動☆お昼に待ち合わせたけど、友達がドームの中で迷子になちゃって大変でした(笑)去年、日本プロレス見に来といてよかった〜(Ο・∀・)Ο笑 おかげで道に迷わずにすみました♪
説明会終わってから梅田へ☆2人も全く大阪知らんから、HEPに行くのですら迷った(・△・)笑 デザート王国ってとこでご飯食べました☆ここは、デザートもアイスもスパゲッティも90分間食べ放題(*´∀`*) ♪めっちゃ美味しかったなぁ〜♪喋りながら食べてたら、あっとゆーまに90分経ってたΣ(/・ω・)/
帰りの電車はさすがに疲れたけど、家に着くと嬉しいものが待ってました♪ケンちゃんがコタツを買ってきてくれてたのですd(*゜∀゜*)bそんで二村先輩が組み立ててくれたらしい♪おっきめのテーブルが欲しかったから、メチャ嬉しい(o^∇^o)ノありがちょ〜♪今日はなんだかんだで、楽しい1日でした( ^ω^)☆