TOEIC☆

かじちゃんと一緒にテスト受けてきました☆・・・うーんまったく手ごたえなし!!これで1月のテストも受けること確定ですε-(ーдー)
今日で付き合って13ヶ月d(*゜∀゜*)bどっか行きたかったけどテストもあったし、夕方から2人で爆睡して夜から焼き鳥食べにいきました♪扇屋に来るのは、もうこれで4度目☆焼き鳥ってメチャメチャ美味しいっ (´・∀・`) ケンちゃんはそこまで食べてなかったけど、私はほんまにバカ食いしてた(笑)焼き鳥なら何本でも食べれるかも(Ο・∀・)Ο彼曰く、まさかまさか13ヶ月も続くと思ってなかったらしい��(゚◇゚;) 笑 なんて失礼なっ(σ゚д゚)!うーん・・・まぁ性格も全く違うし正反対って感じやけど、もしかして全然違うからこそ飽きないのかもしれんですねぇε=(。・д・。)最長記録目指してって言われたから、頑張らせてもらいまする(o^∇^o)ノいっぱい食べれて大満足だぁ( ^ω^)♪テストのことは忘れよう☆★☆★