浮気心?!( ゚о゚)ノ

買い物するとこをアルプラからヒカリ屋に変えました☆まぁまぁお試し期間( ^ω^)
今日は大好きなK−1の日!!最初から最後までばっちり見ましたd(*゜∀゜*)bレミーに優勝してほしかったけど、負けちゃった(>_<)武蔵も最後の最後で負けちゃったしw(☆o◎)wセミー・シュルトは強すぎでしょぉ!あんな背高くて動ける人に勝てる選手はいるのかなぁ?!まぁでもチェ・ホンマンが負けてくれてよかった(Ο・∀・)ΟK−1はただ背がでかくてガタイが良い人には勝ってほしくないε-(ーдー)アーネスト・ホーストみたいにカッコ良く勝ってくれる選手が好きだなぁ(*^▽゚*)v 高校の時は女の友達でK−1好きな子がいたけど、大学にはまだいないなぁ・・・誰かK−1好きな人いないかな?(*^ー^)d