新記録達成だぁd(*゜∀゜*)b

サークル終わってから、笑いに行きました☆なべくんと中嶋くんと松本くんと同じ席やって、あんまり喋ったことなかったのにメッチャ彼女のこととか聞いてしまった (´・∀・`) 笑 1回生の情報がいろいろ聞けてラッキー♪1回生の女の子に大人気の先輩の分かったし(笑)それにしてもサークル終わってから働くなんてエライよな〜☆最近は体力がないのかバドした後はすぐ疲れてしまうw(☆o◎)w
それからACTへ☆今日はボーリングでハイスコアが出ましたぁ(*´∀`*) やった〜♪矢内くんと聖と同じチームやって、1回も負けることがなかった(*^▽゚*)v ボーリング大会前にこんな記録が出たら、本番はショボイ結果になるやろな・・・��(゚◇゚;) 笑 スーツで投げたのが逆によかったんかな?( ^ω^)
二村先輩に送ってもらってローソン行ったら、すごい変なオバちゃんが店員に絡んでて店内騒然(笑)深夜のコンビニは怖いねぇ・・・( ゚о゚)ノ