なべなべ〜( *・ω・)ノ

この秋☆初☆の鍋しました(Ο・∀・)Οメンバーは、ひじり・二村先輩・桜本先輩・なべくん・かじちゃん・ホッシー(^Д^)ヒカリ屋で買出ししてからひじり宅へ☆もつ鍋とキムチ鍋しちゃった(*´∀`*) やっぱ鍋は美味しいねぇ〜( ^ω^)サッカー観戦しながら食べて、途中でかじちゃんと桜本先輩がお帰り☆テーブルを見ると、うどんが残ったままの鍋がテーブルに・・・w(☆o◎)wもう誰も食べられないからさよならの運命になりました★そのわりに、キットカットとポテチはしっかり食べてたけどね=(笑)その後パソコンのデスクトップをセツリン・オブ・ジョイトイに変えたりして、めっちゃ面白かった(*^▽゚*)v デスクトップがあのままの状態で残ってることを祈っとこう( ゚о゚)ノ !!めっっちゃお腹いっぱいになったけど、美味しいもんいっぱい食べれて大満足ですっd(*゜∀゜*)bまたしたいなぁ〜♪♪