連れ回し〜d(*゜∀゜*)b

satoyui2005-11-12

朝からお母さんを引き連れて、買い物の旅に出た☆冬は寒いからマットを購入(o^∇^o)ノなかなか可愛い♪お昼に湯葉うどんを初めて食べたけど、あんまり美味しくなかった〜(>_<)てかマズかった〜��(゚◇゚;) 豆腐作るときに出てくるオマケみたいなもんを何でうどんにのせるのかしらε-(ーдー)笑 それから新しくできたデパート?みたいなとこに行って、冬服とか鞄を買いこんできました(*´∀`*) 買い物はストレス発散になるね〜♪しかもお母さんと行くと、気兼ねなく買い物できるから良いっ☆友達と買い物はちょっと疲れるしなぁ★
夕方からくまのみどーなっちんとご飯食べました(Ο・∀・)Οスタバで喋ってるときに高校の思い出話になって、爆笑しすぎたぁ(^Д^)!!思い出すのも恥ずかしい体育の授業の話☆高2の秋に創作ダンスの授業があって、しかもそれを皆の前で発表しなあかんという大迷惑な企画です(>_<)うちらのグループにギャルの子がいて、いっつも何もしないのにダンスのときだけ張り切っちゃって、「曲とダンスこれでいいやんな!」って持ってこられたのがあゆの曲!!しかも踊りはパラパラ!!彼女たち曰く、「あゆのプロモが可愛かったからこれがいぃ〜♪♪」だそうです(ノ_-).*;~ トラウマの曲に合わせてパラパラを披露したら、怖いダンスの先生が一言。「今までで最悪です」。うちらが考えたんじゃないのにーーっ(:_:)当然ダンスは考え直しε-(ーдー)「恋はあせらず」っていう洋楽で踊ることになり、友達からは好評のダンスを作ることができました☆あーもうあのパラパラは思い出すだけで恥ずかしいっw(☆o◎)w!!