ポップコーンを馬鹿食いε=(。・д・。)

わーい☆めっちゃ良い天気(*´∀`*) ケンちゃんに学校まで乗せてってもらって、ともこちゃんと学祭回りました♪ゆうくんのフレンチトースト→コーンスープ→ポップコーン→フランクフルト→ポップコーン→パンの耳揚げたやつ・・・と本当にずーーっと食べまくってたΣ(/・ω・)/ ポップコーンばっかり食べてたから、もうそれだけでお腹いっぱい!最後の方に店の手伝いに行って、片付けして終了☆ラスト15分の「ポップコーン10円!!」にはビックリしたけど、一気にお客さんの波が来て、なべくんと堀池君と二村先輩の見事なコンビネーションが素晴らしかった(*^ー^)d笑 最後らへんの皆の生き生きした感じがすごいよかった(o^∇^o)ノでも、もし来年もやるならポップコーン以外にした方が良いかもね(笑)
そして毎年恒例のビンゴ大会☆なーんとホッシーが空気清浄機を当てちゃいました!!いいなぁ〜♪その運の強さ分けてほしぃ〜��(゜◇゜;) この良い調子で試合も頑張ろうね♪そんで、王将に行って解散☆と思ったら、聖家でマージャンが行われることに( ゜о゜)ノ 私もついてった☆聖、ケンちゃん、なべくん、堀池くんがマージャンしてる間、ずーっとパソコンいじって懐かしい音楽を流しまくってたd(*゜∀゜*)b大黒摩季はいいなぁ〜って改めて思ったょ( ^ω^)そんで帰り際、堀池君に悲劇が��(゜◇゜;) バイクで転んじゃって、なんかがおかしくなったらしい!大丈夫やったんかなぁ・・・やっぱりバイクは怖い(>_<)
   ☆★龍祭おつかれさまでございましたぁ〜(o^∇^o)ノ☆★