☆★1年経ちましたっd(*゜∀゜*)b☆★

ケンちゃんと付き合ってから1年経ちました(o^∇^o)ノおめでとぉ〜♪昨日の夜から気持ちが激凹みやったけど、何とか立ち直った(*^ー^)dどこに行こうかって話になって、なんと「まだまだあぶない刑事」を見に行くことになっちゃいました(笑)あー親父みたいな選択(>_<)おもしろいんかなぁ・・楽しめるんかなぁ・・・ってだいぶ不安な気持ちで見に行ったけど、めっちゃおもしろかった!!ヾ( ゜ω゜)ノしかも舘ひろしはダンディでカッコ良かったし(o^∇^o)ノ柴田恭平はちょっと残念な感じやったけど(笑)観客もたったの9人でした☆それから「かつくら」でご飯♪最近ほんとに食欲旺盛やから、ご飯もしっかりお代わりしてしまいましたε=(。・д・。)
二村先輩ときよしがポップコーンの試作をしてるみたいなので、家にお邪魔しました☆豆をハジけさせただけやのに、なんであんなに美味しいんやろ( *・ω・)ノ龍祭で頑張って売っちゃってください!それから夜中から朝にかけて、マリオを攻略するために3人が頑張ってました☆ちょこっとやらしてもらったけど、ほんまに私ゲームが下手!ε-(ーдー)朝目覚めたら、マリオは全部クリアできてましたとさ(o・ω・o)
今日は楽しかったなぁ〜♪良い記念日でした☆喧嘩もするやろし、いっぱいバカしちゃうと思うけど、面倒みたってくださいな( ^ω^)これからもよろしゅぅっ☆:*.(o´∀`o).*:☆