大人の遊び?!(o・ω・o)

satoyui2005-09-30

3限目のジェンダー論も堀池くんと一緒でした!(笑)しかもすっごい「えぇー」って顔をされて、なかなか不愉快です(☆o☆) 笑 今日もサークルして、試合も普通にしてたら終わり際にちょっと足が痛くなっちゃった(>_<)ガスト→ACTに行ってから、三宅先輩の家でマージャンをすることになりました☆ふさこ先輩は起きて待っててくれたみたいです♪と言っても私は分からないので「山田太郎物語」っていう漫画を貸してもらってずっと読んでました☆これが本当におもしろかった!また読みに行かせてくださ〜い(*^ー^)d笑 三宅先輩・ふさこ先輩の家は可愛い感じでした☆私もあんな家に住みたかったなぁ〜(・u・)
マージャンの終わり頃から寝てた私は、家に帰ってからも熟睡☆★もう朝だよ〜w(☆o◎)w