久々のバド(o・ω・o)

satoyui2005-09-28

朝から気分悪くて、バイト先で吐いてしまった(>_<)こんなん中学生以来やぁ・・・1時間くらい裏で休憩して、今日は英語もあったけど学校休んじゃいました(☆o☆) 体調良くないなぁ〜身体面も精神面も結構きてる(:_:)癒しを求めてしまいそぉ・・・☆★
いっぱい寝たらちょっと回復したからバドしに行きました♪やっぱりバドは楽しい!でも足がフラフラで動けない(>_<)ずーっとやってないとダメやなぁ・・・これからはケガをしない程度に頑張ってこう(・u・)
家帰ってからまた寝ちゃいました★疲れた時は寝てもいっか(o・ω・o)明日からまたがんばろ!