学校スタート☆

月曜日は1〜4限までみっちり授業!学部の友達にも久しぶりに会えて今日は楽しかった(*^ー^)d一番心配してたゼミもすごい楽しかったです♪実は前期に取ってたゼミが合わなかったから、いろんな手続きをして面接もしてレポートも書いて今のゼミに入ったのです☆先生が就活に熱心な先生やから、そのへんは心配ないかな☆友達もゼミにいてたし、前と違って小人数やから授業って感じじゃなくて「しゃべり場」みたいなゼミやった(笑)ここなら頑張れそうな気がする(o・ω・o)!前期は週3にしちゃったしあんまり勉強してなかったけど、後期は勉強も頑張ろうと思います☆せっかくお金払って学校に行ってるんやから、何か勉強して学ばないと損やしね(σ゜д゜)σ
ゼミが一緒のいばちゃんとずーーっと就職について語ってたけど、2人ともバイトの面接くらいにしか考えてない事が発覚!!(笑)もっと真剣に考えて取り組まなきゃいけないんかなぁ・・・そりゃそうやんなぁ(☆o☆) 軽く考えてるわけではないけど、就活は自分を追い詰めて暗くなりながらやるもんじゃないと思ってるから、自分なりに頑張ったらいいかなぁなんて( ゜о゜)ノ 就職した先輩・就職が決まった先輩☆いろいろ教えてほしいです(o^∇^o)ノ