喋って喋ってd(*゜∀゜*)b

あさみと会って喋りまくりました(o^∇^o)ノ京都駅のにんにく屋でパスタを食べて2時間くらい居座ってた気がする(*^ー^) 大階段の所で関西・立命館同志社関学の応援団とチアのパフォーマンスがやってたので、それを見ながらまたまた喋ってました☆その後は久しぶりに買い物したり、いろいろ回ったりとほんとに楽しかったぁ( ^ω^)♪あ〜あさみにはサークル辞めないでほしかったなぁ・・・なんて思ったり★学部が違うから授業も全然違うし、会う時間を作るのはなかなか難しい(>_<)でも何でも話せる友達やから、連絡取り合って仲良くしたいなぁと思ってます( ´∀`)
夜はともこちゃんと「あきんど」でご飯食べました☆初あきんど(*´∀`*) いつものとーり、ローソンの話をしたり学校の話をしたり☆話しきれなかったから、我が家で0時過ぎまで喋ってた☆バイトは始めるまではあんまり喋ってなかったのに、今は仲良くなって喋りまくれるから嬉しぃ〜♪
それから、今日買ってきた倖田来美のアルバムを聞きました☆プロモがめっちゃカッコいい〜(*´∀`*) 嫌なセクシーさじゃなくてかっこいいなって思える服装とかダンスやから、いいなぁって思う(o・ω・o)これからCD聞きまくるんやろな〜(*^ー^)d