ついに我が家にも・・・ヾ( ゜ω゜)ノ

やーっと洗濯機買いましたぁ(o^∇^o)ノナショナルの黄色くて可愛い洗濯機です♪これでコインランドリー通いが終わる!(笑)バイト終わってお家に帰ってから一番に洗濯機回そうと思ってたのに・・・ケンちゃんに1番を取られ家に来ていた二村先輩に2番を取られてしまった(>_<)もう大ショック!!しかも2人が頼んでくれたピザには、誰かさんの髪の毛?!まつげ?!が入り込んでるし(σ゜д゜)σしっかりしてくださいよ!ピザハットに苦情の電話かけるぞ〜なべくん!Σ(/・ω・)/ 良い1日だったのか悪い1日だったのか、よく分からない8月27日でした(・д・)
そうそう、昼寝したときに見た夢が忘れられません☆なぜかチョモ先輩の車がパトカーに変身し一般道を140キロで駆け抜け、見事に犯人を追い詰める!!という夢でした (´・∀・`) 車に乗っていた私は夢の中でもキャーキャー叫んでいて、目覚めた時には呼吸がヤバかった(笑)スピードの出し過ぎには注意してくださいねぇ(☆o☆)