爆笑(*´∀`*)

今日はともこちゃんとバイトが一緒でした☆もうすぐで上がれるってときに、さっき買ったんやけどカード忘れてたからもう1回打ち直してって言うオバさんが来た(・д・)ともこちゃんが接客してたんやけど、そのオバさんの気に障ることを言ってしまったらしく大クレームが!!!オバさんは怒りまくって「アンタ名前は何て言うの?!」って何度も何度も責め立ててた(>_<)そんな怒るようなことじゃないやろ・・・って思ったけど、一向にオバはんの怒りはおさまらず(゜Д゜ )!!すごい後味の悪い終わり方になっちゃった��(゜◇゜;)
結局バイト終わってからともこちゃんが家に来て、今日のこととかローソンのこととか喋りまくった(σ゜д゜)σあそこのローソンは本当に個性的な人ばっかりでスゴイなぁ・・・って話になった (´・∀・`) そういやそうかも☆裏事情がある人ばっかりやし、オーナーも変やし(☆o☆) いろんなおもしろい話してたから爆笑しまくってお腹痛かった〜(*´∀`*) 笑 2時間くらいずーっと喋ってたんかな?ともこちゃんと私は何か似てるんやと思う☆お互いそう言ってたし(゜ー゜) やっぱ似た雰囲気の子と仲良くなるんやろなぁ(´ー`)これからもじゃんじゃんローソンのおもしろ話が生まれてきそうな予感(・u・)v