ひたすら喋るっ(*^ー^)d

3月以来に中学の友達と会いました(o^∇^o)ノ3人で韓国料理の店に行ってひたすら喋った!喋って喋って喋りつくした( ゜о゜)!!6時に店に入ったのに出たのは10時半(笑)4時間半も喋れるなんてすごいっ(o・ω・o)中学の時のなつかし話とか恋愛話とか本当にいろんなこと喋りました(^Д^)♪さすが中学から一緒の子は笑いのツボが一緒☆店の中でゲラゲラ笑ってしまった( ´∀`)実はバド部の同いの友達が一児の子持ちになって、もう立派なママ☆もう結婚してる子が何人かいて、この歳で結婚できるなんてすごいなぁ・・・って話をしてた(゜Д゜)たまにマジメな話をしながらも、ほとんどがなぜか笑い話になってたなぁ(^◇^)また集まって話しましょってことで解散〜♪すっごい楽しかった(*´∀`*)