かっこいぃ〜(*>−<*)

目が覚めたのは昼1時過ぎ・・・こんな時間に起きちゃカラオケも行けません(>_<)ごめんなさ〜い!!起きてからもずーっとグダグダしてて、稲川淳二の怖い話を聞いてました(笑)最近怖い話にハマッてて、怖い映画を探し中!誰か知りませんか〜?(^_−)
7時過ぎから「フライ・ダディ・フライ」を見に行きました♪これが本当によかった!!堤真一岡田准一もカッコよすぎっ(*^−^)/堤真一はお父さん役やって、あんなお父さんやったらメッチャ自慢やろなぁ〜(^O^)岡田くんは文句なしにカッコよくて、あの筋肉は素晴らしい!って思いました(笑)ムキムキすぎないのにガッチリやし、すごいカッコよかったぁ〜(*^-^*)どうやたらあんな体になるんやろ?映画の中でトレーニングしてる姿を見たら、私も走りたくなっちゃった☆油断してたらまた太るやろうし・・・寝る前のストレッチと腹筋・背筋は欠かさずしないと!(>〜<)
うー・・・風邪ひいたみたい(>_<)なべくんにお米をもらってからお家に帰りました☆クイズゲームしたかったけど、しんどいから仕方ない★お米をもらえたおかげで、久しぶりにお米を炊いて自炊しました♪きんぴらごぼうを作ったよん^^ コンビニのご飯ばっかり食べてたら何となく体に悪い気するし、やっぱ自分で作らないとね(^〜^)お味噌汁とかひじきの煮物とか、栄養のある日本食を作っていこうと思います☆
最後にもう一回!「フライ・ダディ・フライ」はメッチャ良いです♪さすが「GO」を書いた金城一紀の作品(^_^)/スカッとするし、岡田君のカッコいい演技が見れるし最高です♪見に行って損はないで〜す(^O^*)