スイーツハーバー<有馬温泉

祝☆スイーツハーバー(^▽^)天気はあいにくの雨やったけど、行きは迷いながらも下道で神戸に向かいました☆車の中で覚えてしりとりやったりして、楽しく過ごせた(e^ー^e)スイーツハーバーに着くとなかなかの人が!!混んでると思わなかったなぁ〜f^_^;私はレアチーズケーキのベリーソース掛けと、ベリーソフトクリームを食べました(o^ー')bなかなかのお味♪モンブランをちょこちょこもらったけど、1つ信じられんくらいマズイやつがあった(>_<)あんなんスイーツハーバーに置く価値ないでしょ!想像とはちょっと違ったけどやっと来れてよかった♪次は南京町巡りがしたいな〜(^▽^)
そして有馬温泉に行こう!ってことに☆実は温泉が苦手な私(x_x)でもせっかくやし入ることにしました♪金の湯や銀の湯があり、温泉街の雰囲気がとてもいい感じやった(o^ー')b温泉はメチャ熱かったけど、気持ち良かったなぁ〜♪のんびり入っていると、隣から聞き覚えのある声が!!男湯から皆の叫び声が聞こえてきます(゜Δ゜)特になべくんの声がメッチャ聞こえてたなぁ(笑)きっとイタズラされてるんやろうと思いながら、女湯はのんびり過ごしました☆
帰りに瀬田でうどん食べて解散☆なかなか疲れたなぁf^_^;みーんなで遠出して遊ぶのは、生駒山上遊園地ぶりかな?また遊びに行きたいなっ(^▽^)