キターーー(゜o゜)ーー!!

就職ガイダンスに行ってきました☆マスコミ関係に進みたいけど、かなりの狭き門だという事が発覚!!化粧品販売もいいいな〜って思うけど、やりたい仕事1本に絞って進むべきなのか、それとも幅を広げるべきなのかすごく悩みます(>_<)先輩方、教えてくださ〜い(;O;)
それからサークルをして、ご飯食べにベビフェへ(*^_^*)久しぶりに食べたら美味しかった♪なっちんはビッグパフェに挑戦していました☆自分でお金払ってまで挑戦するなんてよっぽど食べたいんやな〜なんて思っていたら、もしなっちんが食べきった場合うちらがお金を払うという事だったのです!!!しかも勘違いしてたのは私だけ^_^;審判になりきり、「目安は1時間」と勝手に設定し、時計とにらめっこしてました(゜o゜)その結果・・・残念!あともうちょいやったけど、食べ切れませんでした(T_T)あれはキツイしねぇ・・・完食できた人は本当にスゴイなって思います!
そして、やっとこの日がやってきました!ずーーっと見たかった「電車男」を見に行くことにっ(*^。^*)メチャメチャ面白かったです♪♪今まで散々嫌だって言ってたあの人も、映画館でずーっと笑ってたし☆(笑)最近見る映画はあたりばっかり♪しかも、後ろに並んでた人にタダ券もらったから、レディース料金1人分で見れちゃった(^_^)良いことって続くもんですなぁ☆まだ電車男見てない人は、見に行ったほうがいいよ〜(^・^)