奈良に帰る☆

今日からローソンのバイトです!先客はひじり、ひろゆきくん、なべくん、ケンちゃんの順でした(´△`)う゛ーん…やっぱり来たかって感じ(笑)ここのローソンはかなり楽!前にやってたローソンは駅前やったしメッチャお客さんも多くて、トイレ掃除もちゃんとしなあかんかったし何かとめんどかった(>_<)でもここは基本2人で働くし、ダラーッとしてもいいし、からあげくん食べれるしかなりいいっv(^^)v笑 ちょっとした稼ぎ程度で入りたいと思います♪あんまり入りすぎたらセターズばっかり現われるからイヤやしぃ!(´〜`;)笑
バイト終わってから奈良に帰りました☆ケンちゃんに送ってもらって、なべくんと二村先輩とケンちゃんは奈良のラウンドワンに行ったのかな?(^∧^)久しぶりの我が家は良いもんです♪ふかふかのお客様用の布団に寝れるしラッキー(e^ー^e)もうすぐお父さんが遠くに行っちゃうから、これからは月2回くらいは家に帰ろうかな?と思ってます☆…計画倒れにならんように気をつけょ(゜-゜)♪