とろけるカレー(o^ε^o)

朝にかじちゃんとアルプラに行った☆今日は特待デーだから買い物行ったけど、お金持ってくるの忘れた私はパンを買っただけ…(笑)それから奈良に荷物を取りに行った☆夕方やったから誰もいなかったぁ(;-;)
瀬田に戻ってアルプラに買い物行ってから家に帰ると、工場服姿のきょしが(☆o◎)今日はカレーを作る予定やったから、3人分作りました♪自分でもビックリするくらい美味しくできちゃった(^▽^)2人も意外な結果にびっくりしてた(笑)これでラーメンの失敗はチャラだぁ(´▽`)料理人の娘として、ばっちり作れるように頑張りますっ(*゜▽゜)
カレー食べてからACTでボーリング☆ストレス発散のためにケンちゃんが3ゲームおごってくれた!ありがとぉね〜v(^^)vきよしは賭けに負けまくってジュース代をくれたけど、生活雑貨を買っちゃったf^_^;
今日家から荷物持ってきたし、生活用品そろってきたかな〜☆料理の腕を上げてかないと…でもまだまだやから、ご飯作りに来てくれる人!ぜひお越しくださ〜ぃ(o^ー')b笑