オバちゃんを倒す!!

いよいよ試合当日!!初めて4部で出ました☆オバちゃんばっかり出てくるし、変な小技を使うから悪戦苦闘(>_<)いやいや…オバちゃんなんかに負けてられるか!と気合いを入れ直したら、優勝できましたぁ(≧▽≦)わ〜ぃ♪ホッシーまた試合出ようね(*^∀^)
それからびっくりドンキーでご飯タイム☆堀池くんのツッコミ(?!)が面白くて、やっちゃんと爆笑してた(笑)皆試合で疲れてたし、ご飯食べたら解散でした☆ケンちゃん・二村先輩・きよし・なべくんがイニシャルDしてるのを見てたら、ついに私もやる事になっちゃった!アニメだけじゃなく本当にやっちゃう事になるとは…f^_^;でも実際やってみるとメチャおもろい!楽しいっ(^▽^)全く才能はございませんが、意外に楽しんでしまいました(笑)みーんなハマッて2時間近くやってたのかな?!バドやるより疲れたかも〜(゜Δ゜)
その後もいろいろありましたが、ケンちゃん家で就寝☆今日1日お疲れさまぁp(^-^)q