今日から4連休(^∧^)

木・金を休みにしたから、ぐぅぐぅ寝てた☆夕方のバイトまでテレビやビデオを見て、本屋に行った(*^¬^)そこで目的の本を購入〜♪♪熟読して賢く人生を送ってやる!!そう思ってこの本を買いました(笑)何買ったかはナイショ(´▽`)
久しぶりのバイトで夜だった事もあり、5時間がなかなか早く終わった気がする(e^ー^e)ミスはしちゃったけど…いつになったらミスしなくなるのやら★帰りにケンちゃんと電話してたんやけど、かなり学校しんどそぉです(>_<)う゛ーやっぱり物科は大変なんだ…元気がないときはクレヨンしんちゃんを見て回復しなきゃね(≧▽≦)特にヘンダーランドを見なくちゃ♪私もドラえもんより、確実にクレヨンしんちゃん派p(^-^)qあ〜早くヘンダーランド見たいなぁ☆今から楽しみっ♪
明日は早起きしないと!おやすみ〜(^_-)-☆