新体操きら〜ぃ(´〜`;)

めっちゃ寒い!!寒かった!!完全に服間違えた〜(;-;)薄着しすぎて1日中震えてました★バドしたら温かくなるやろと思って、体育館行ったら誰もいない!かじちゃんと私だけやって、後からゆうくんと瀬津くんが来て、1回生の男の子が荷物取りに来てくれた☆しかも地元が一緒で、弟の事も知ってたし友達の事も知ってた!セターズには地元人がいっぱいだぁ(o^ε^o)今日はいーっぱい1回生が来たし、8時までいっぱい打てる!と思ってたのに…いきなり新体操がやってきた(x_x)部活やからってあんな急に入ってくるか〜?!もぉ信じられないっ(/_ _)/即解散になっちゃった(;-;)
帰る途中でなべくんと会って、きよしの髪を切るって言ってた☆どんな髪型になるのやら〜(*゜▽゜)男の人は自分でカットできるからいいなぁ♪明日はいっぱぃ打てますよ〜に(*^∀^)☆