お花見♪

ほんとは今日バイトやったけど、花粉症と風邪をダブルでひいた事もあり「休んじゃえ!」って思って休日にした(笑)昨日ケンちゃんが割れるほど頭が痛いって言ってたから、心配になりお見舞いに行った。だいぶマシになってたけど…心配(>_<)早く病院に行ってくれる事を願います☆
イニシャルDのアニメを見て、夜から桜を見に行った(e^ー^e)明日で桜散るみたいだし、円山公園のおっきぃ桜を見ることに♪もう四条から祇園は人・人・人!!!日本人は桜が好きなんやなぁf^_^;人混みを通り抜け、やっと目的地に到着☆2人とも桜の写真を撮るのに必死やった(笑)桜はキレイやったけど、花見をして酔いつぶれてる人達は見たくなかったなぁ…(´△`)
それから五条の飲み屋で飲んで、ふらつきながらカラオケへ♪カラオケトーナメントっていうゲームをして、見事1位を獲得〜(≧▽≦)ミーシャのEverythingを歌ったんやけど、サビが長くてゆっくりした曲なら高得点を狙えるみたい☆朝の5時頃まで歌って、夢の世界へ…(^_-)-☆夜に遊ぶのって楽しいなぁ♪夜型サイコー(*^∀^)